×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


バレンチーノフ=ウラジミール・アレクサンドロビッチ 中心本企画


こちらは、2014年10月13日発行予定の
サクラ大戦 に登場する
バレンチーノフ中心本の告知サイトです。

当企画は個人が主催するものであり、
ゲーム制作会社・出版社・出演声優様等の公式関係者各位とは
全く関係ありません。

また、当企画は同人活動コンテンツを取り扱っていますので
同人活動に理解を示せない、不快感をお持ちの方、
ご興味のない方の閲覧はお勧めいたしかねます。


≪ 更新履歴 ≫

2013.11.11 サイト立上げ      
2014.06.11 原稿作成方法更新    
2014.08.17 フリースペースの件を追記

2014.10.07 アンソロ表記から中心本に変更

概 要   連 絡  その他



(バーナーはこちらになります)
直リンクの場合は http://valentinofu.zatunen.com/bana01.png

リンク・ブクマはこちら http://valentinofu.zatunen.com

≪ 企 画 概 要 ≫
↑TOP
  ■ タイトル : バレンチーノフに花束を
  ■ 発行日 : 2014.10.13 「えどさくら11」
  ■ 仕 様 : B5・R15指定(人を殺すシーン、微量ですが性描写がある為です)
          オンデマンド印刷
         総頁数48頁 ¥600
  ■ 内 容 : バレンチーノフ=ウラジミール・アレクサンドロビッチ中心本
         ゲスト様 鶴見真、氷高、山崎あやめ(敬称略)をお迎え





企画・運営  無納月(野菜生活)

主催より

この度は、このような「え?」という企画ページをご覧頂き有難うございます。
この企画を立ち上げたきっかけは、自分がバレンチーノフが好きだったことに気付いたからです(笑)
というか、私はバレンチーノフになって
マリアに殺されたい…それが近頃の望みであります←ただのマリア馬鹿
マリアを愛した男達にスポットをあてることによってまた違った角度から
マリアを見る事が出来るかもしれないな〜という気持ちもあったり、なかったり(笑)
皆様のバレンチーノフ像というものを拝見したいな…という気持ちもあります。
参加して下さる方がいらっしゃるかも謎な企画ですが…
少しでも、この企画を通してサクラワールドをより深く堪能出来たら良いなと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m


マリアアンソロも通販中でございます。

↑TOP


素材をお借りしました